FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年、初雪

昨日の朝、雪が降りました。
ちゅんにとって、生まれてはじめての雪です。
ゆっくり見せてあげることが出来なかったけど。


先週の日曜日は、さつの初・空手試合でした。
トーナメント戦で残念ながら一回戦で敗退しましたが、
引き分けの延長戦まで戦いました。
試合の練習は約一ヶ月ほどだったそうです。
相手は、六級の選手です。
9月に十級を取ったばかりのさつには、格上の選手に間違いありません。
(必ずしも級が上なのと、「戦いに強い」は試合用の練習量によりますが、まあ比較的比例してるかな?!と私は感じました)
試合前は、ハイテンションで人の話が耳に入らず。
しかし、試合後は負けた事を受け入れるのに少し時間がかかったようでした。(本人談)

たくさんの仲間が遠いところ駆けつけてくれました。
応援してくれました。

空手を始めて約半年、こんなに熱中して。
同じ目標に向かう仲間が増え。
毎日ほとんど欠かさず練習して。

道場の先生をはじめ、道場のみんなには本当に感謝しています



ところで昨日、新宿ルミネでランチしてたら、
なんと、隣の席に村上さんと大島さんが!

テレビで見るよりとてもキレイで、全然スマートで。

ちゅんをニコニコしながら見てくれたので、思い切って「こんにちは」と声かけました。
二人とも挨拶を返してくれて、ちゅんかわいいと言ってくれました。

大島さんにちゅんを触ってもらい、

「ちゅん、9ヶ月です」と自己紹介

ライブの合間の食事だったそうで、話題は子供連れでライブに行っても大丈夫!?の話に。赤ちゃん連れも来てるから、是非来てくださいとおっしゃってました。
あと、ランチした店で食べたちゅんの食事内容で、離乳食中でも食べられるものがありましたよね、とか。

最後に
「頑張ってください!」と伝えてさよならしました。

去り際に大島さんが「ちゅんくん、9ヶ月・・・」とつぶやいてました。
覚えてくれようとしてたのかな (=´∀`)人(´∀`=)

お二人の丁寧で親切な対応に感動しました。
人気者だから、いちいち反応しないのかな、と思いましたが、大間違い!

森三中、今まで以上に応援します ♪( ´▽`)
スポンサーサイト

コメント

>MOMI

さつの成長した姿、見てもらいたかったです。MOMIさんは初期のさつを知っているので(笑)
森三中も嬉しかったです。MOMIさんも目撃話また増やしてくださいね。楽しみにしてます。

>ばーば

お笑いは結構毒はかなくちゃいけないから、本来の姿と違う事が多いのでしょうね。
ステキでした~♪( ´▽`)

すごい!

さつき君、試合お疲れ様でした!
これからどんどんつよくなるのかなあ!?
楽しみにしています♪

森山中のお二人はあのままナチュラルな方なんですね!私もさらに好きになりましたよー!
とっても良いお話ですね♪

村上さんと大島さん、、、?
最後まで読んで納得!
二人は結婚されてましたよね。
TVはやはり、売りの言動ですよね、穏やかな方たちで安心しました。
寒いこの頃ですが、暖かい話でした。
非公開コメント

プロフィール

管理者:さつまま

  • Author:管理者:さつまま
  • さつとちゅんを中心に日常を書くよ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。